人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marisdaily.exblog.jp
梅雨空の合間に・・・
朝からどんよりとした雲。
 
一昨日発売されたDS”絵心教室”を近くのトイザラスへ行くともう完売との事。
次回いつ入荷するかわからないと言われ・・となると早く欲しくなり、今日は
有楽町のビックカメラへ行ってきました。
ウォーキングを兼ねて皇居前に出て歩いて行きました。
梅雨空の合間に・・・_d0121204_17304568.jpg


ありました~↓。
梅雨空の合間に・・・_d0121204_17323118.jpg

このDSはテレビのコマーシャルで見てミカが好きそうだと思い欲しかったのです。
ミカ!楽しめるよ、きっと!メイにも教えてあげてね!
夏行く時持って行くわね♪

その後・

丸の内通りで、ばったりと友人に会い、久しぶりに歩きながらおしゃべりし、美味しい
ケーキを食べながらまだおしゃべり、、、
梅雨空の合間に・・・_d0121204_17395744.jpg

梅雨空の合間に・・・_d0121204_17402724.jpg


美味しいケーキとアイスコーヒー、疲れふっとびーました^^:
  
by marisdaily | 2010-06-21 17:47
<< 久しぶりのお出かけ。 また、行っちゃた! >>



万里の日々
by marisdaily