人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marisdaily.exblog.jp
嬉しい日。
秋は過ごし易いです。
お出かけにはもってこいの日々、今日は銀座フットケアサロンへ、初体験!!
嬉しい日。_d0121204_17485053.jpg

足裏マッサージ30分コ-ス=3150円。
嬉しい日。_d0121204_1752270.jpg

リラックス、リラックスできました。
ちょっと女王様気分でした。
そして首と肩に老廃物が溜まってるって言われました。
そうなんです朝からコリコリだったんです。(大当たり)
水分沢山とって下さいといわれました。(身体が水不足なのかしら?・・・
代謝が良くなりますよとの事。(だから太るの?・・・
 時々行きたくなる所の一つかも・・・

帰宅したら素敵なヨーロッパのお土産が・・・
嬉しい日。_d0121204_1844038.jpg

素敵なカードとペーパーナフキンそれにこんな可愛い時計。早速お気に入り箇所に飾りました。
すべて私好みを知っているブログ友kumimama様からでした。有難う!!
嬉しい日。_d0121204_1891543.jpg


 ♪ 嬉しい一日でした ♪
  
by marisdaily | 2011-10-13 18:20
<< どこでしょう(?)。 日本そば。 >>



万里の日々
by marisdaily