人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marisdaily.exblog.jp
汐留~銀座~日本橋。
明日から冷え込むの予報だったので暖かい今日、
友人Mさんと出かける事に・・・
まず、パナソニック電工”汐留ミュージアム”で開催してるウィリアム・モリス展へ・・
大きなビルは鏡張り(?)なのかこの中に写ってるビルがパナソニックビルです。
汐留~銀座~日本橋。_d0121204_7595896.jpg
汐留~銀座~日本橋。_d0121204_802253.jpg

ウィリアム・モリスの独特な絵柄と色の強いつけられました。

歩いて、銀座戸通りへ・・・平日なのに凄い人出です。みな幾つものブランドの紙袋を持ってます。よく見ると(聞くと)中国語が・・・なぁ~るほどと思いながら・・ランチへ。
どこも混んでる様子なので三越デパートの6F紳士売り場の片隅のカフェへ・・正解!小さいながらも静かでよかったわ。
汐留~銀座~日本橋。_d0121204_811668.jpg

  オムライス、美味しかったよ~♪

地下鉄で、日本橋高島屋へ・・・love bear をみたら可愛い~!
このグリーンベアちゃんと目が合ったのでお持ち帰りです。
早速テレビの前に座ってま~す☆
汐留~銀座~日本橋。_d0121204_8174512.jpg

  
by marisdaily | 2008-11-19 08:21
<< イエローワールド。 寒さに備えて・・・ >>



万里の日々
by marisdaily