人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marisdaily.exblog.jp
原宿へ。
さわやかな五月晴れ、従姉のM子ちゃんのお誘いメールで表参道の
”バンブー”(従兄のレストラン)で待ち合わせ・・ウキウキと出かけました。
原宿へ。_d0121204_817668.jpg

キディーランド前を通り・・・
原宿へ。_d0121204_8183173.jpg

”バンブー”です。フランス料理☆
原宿へ。_d0121204_821246.jpg

オープンテラスも階上も素敵です☆
原宿へ。_d0121204_847536.jpg

原宿へ。_d0121204_8503829.jpg


伯母、88歳ですがすごく若々しく今日も箱根からスカイライナーで・・・とってもお元気です☆
M子ちゃんの愛犬ハナちゃんと一緒に♪
原宿へ。_d0121204_8253231.jpg

ランチを”チャオ・バンブー”(ベトナム料理です)へ、毎日行列ができるほどの人気です。
お腹いっぱいいただきましたが写真が撮れませんでした(泣)・・そこから一路地奥に2号店オープン
の準備中を訪ねてみることに・・・・
原宿へ。_d0121204_8342127.jpg
原宿へ。_d0121204_8345715.jpg
原宿へ。_d0121204_8354023.jpg

6月5日、オープンに備え、忙しそう~!
とても美味しいベトナム料理ですので、お出かけ下さいね^^PR^^
  
by marisdaily | 2009-05-16 08:44
<< 懐かしき、”ファミレス。 美術鑑賞へ。 >>



万里の日々
by marisdaily