marisdaily.exblog.jp
<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
  
はじめてダミーに挑戦
はじめてダミーに挑戦してみましたが...あまり好きではないようです。
d0121204_3414388.jpg

d0121204_342094.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2007-09-19 00:00
いずこも同じ?
お隣の娘さんのお母さまも出産のお手伝いに6ケ月間滞在されていて
明日フィリピンへ帰国されるため、お別れを言いにお宅にお邪魔して
一緒にティーを頂きました。
でもこの方は次に他の国に嫁いだ娘さんの出産のお手伝いにまた
行かれるそうです。子供さんが9人!!と多いため、今後も色々な
国にお手伝いに出かける予定だそうです。すご〜い!!
d0121204_3191076.jpg

お隣のご主人(似てるけどマークではありませんよ)
に抱っこされているメイです。
d0121204_3193627.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2007-09-15 00:00
ショッピング
晴天の日曜日、再びキングストンへ。
街の中心の広場では試食会をかねたフェスティバルが!!
人、人で賑わっていました。
d0121204_5445964.jpg

d0121204_545187.jpg

メイは公園でひと休み。
d0121204_5453398.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2007-09-09 00:00
メイ生後1か月目
早いものです。すでに体重も1.5kg増え、起きている時間も長くなり
表情豊かになって、日に日に可愛さが増してきました。
d0121204_4435899.jpg

d0121204_4443053.jpg

d0121204_4444757.jpg

そして、今日はミカの新学期の初日でした。
d0121204_445717.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2007-09-04 00:00
パークにて
秋めいて来た日曜日。
みんなで近くの公園とハンプトンコート内にある
ティールームでのランチに出かけました。
d0121204_004011.jpg

d0121204_005987.jpg

ハンプトンコートガーデンでは綺麗なお花が咲いてます。
d0121204_012051.jpg

パーク内では目の前でシカを見る事が出来ます。
d0121204_013999.jpg

娘と孫のメイ、気持ち良く日光浴です。
d0121204_015797.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2007-09-02 00:00



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧