marisdaily.exblog.jp
<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
  
ありがとう♪
ミカの自筆のバースディーカードがfaxで送られてきました。
じいじは”すごーい!”と大喜びです。
この間まで赤ちゃんだったのにもう絵も字も(日本語)上手に書けてて
びっくり!!私達より達者に書かれている様にみえます。(孫バカかな?)
d0121204_10271937.jpg

   これからは歳をとるのも楽しくなるかもしりません。
[PR]
  
by marisdaily | 2008-04-18 10:34
ランボルギーニの自転車。
知人が当たったのは良いが不必要と聞き、
譲っていただきました。
折りたたみ式でーす。
d0121204_13172898.jpg


男二人で組み立てておりまーす。
d0121204_13185539.jpg


できまーした。
d0121204_13205896.jpg


息子は自分用のごとく早速乗ってまーす。
以前は一人一台あった自転車でしたが、今は車ばかりで。。。でもやっぱり一台あると便利♪
[PR]
  
by marisdaily | 2008-04-12 13:25
アウトレットモールへ
先日、御殿場のアウトレットへ行ってきました。
富士山がだんだんと大きく見えてきて。。。
d0121204_154940.jpg


くっきりとした山々に澄んだ空気にホット!!
d0121204_1561444.jpg


買ったものはクラッカー、マンゴージャム、バナナチョコレートジャムとトマトソース。
クラッカーにチョコットのせて頂くとおいし~い!
d0121204_15101591.jpg


もう一つ、"kenzo"のスカートにひとめぼれ!
ピンクの花柄で可愛すぎ??
d0121204_15132621.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-04-08 15:14
お疲れ様。
d0121204_1444610.jpg


桜、満開の三月二十九日、実父(95歳)老衰にて永眠。
  一週間ほど前、記憶が薄らいでいく中、声を掛けると私である事が
解ったのかニヤッと笑ったのが最後の反応でした。
そして翌日に大きな息ずかいをし…生涯の幕が閉じました。

本当に頑張りました。本当にお疲れ様でした。

d0121204_14153770.jpg


枕元に一輪のさくらをかざし。。。ました。

d0121204_14204086.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-04-06 14:20



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧