marisdaily.exblog.jp
<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
  
そっくり!?
不二家のポコちゃん人形です。
息子(メイのおじさん)が^^メイに似てるよね^^と・・・
d0121204_875398.jpg


            アラ、本当!似てるぅ~!。
[PR]
  
by marisdaily | 2008-06-19 08:09
みぃーつけたぁー♪
門の前のわずかな砂利道に一輪のスミレ。
あまりにも小さく可愛いすみれ色。
どこからか種が飛んで来たのでしょう。
d0121204_16465359.jpg


その側には一株からカラフルに咲くマツバボタン。
薔薇も好きだけどこんな小さな花たちが好きです。
d0121204_1650854.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-06-18 16:50
^^ドジ^^
ガーゼ地で出来た白いブラウスを見つけて、タンクトップの上にはおるのに
涼しく、手触り抜群なので即お買い上げーー!
家に帰り着てみると少し大きめ(洋服の上から試着したのがダメでした)
サイズを見たら”L”、・・・・だからかぁ~!
値札に小さく書いてあり。失敗!
すぐ℡したら”M ”もありますからお取り置きしときます”との事。
あぁ~良かった♪
d0121204_16492334.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-06-17 16:50
おみやげ♪
何を思ったのかmy husband がケーキを買ってきました。
我が家は只今3人しかいないのに7個も・・・
太るぅ~~でも美味しそう~~
d0121204_18312238.jpg


まず、私の選んだのはこれです。
d0121204_1833147.jpg


次はどれにしようかな?

 グリンゲートtinボックス。
一番欲しかったのがsold out だったのが再入荷でゲットしました。
d0121204_18384561.jpg


置いておくだけでも可愛いけど、、、何を入れようかしら?
もし、あなただった何を入れますか?
d0121204_1842959.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-06-10 18:47
一人でぶらり。
気分転換にLalaport tokyo-bay に行ってみました。
Afternoon tea で可愛い椅子見つけました。
デザインも色も一目ぼれ♪
座り心地もナイス♪♪
d0121204_1733288.jpg


アロマライト。
  やっぱりピンクの薔薇にしちゃった♪
d0121204_17351760.jpg


ハートにベアー。
  ミカがすきそぉ~♪
d0121204_17372012.jpg


このケトルとポットも欲しいなぁ~♪
d0121204_17401529.jpg


椅子が重くて・・・・・今度にしよーと!!
[PR]
  
by marisdaily | 2008-06-07 17:41



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧