marisdaily.exblog.jp
<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
  
ドキドキ。
2~3ヶ月前から心臓のドキドキに不快を感じていた為思い切って苦手な
病院(美容院は好きだけど)へ行ったら24時間の検査機械を着けるはめになりました。
d0121204_1323233.jpg

d0121204_1324778.jpg

       (お見苦しいためぼんやりと)

で・・帰りには大好きなトッポギを・・・・
d0121204_13272149.jpg
d0121204_1328596.jpg


結果は来週のお楽しみ???・・・ドキドキ・・・
[PR]
  
by marisdaily | 2008-08-26 13:41
uk からの手土産。
イギリスと日本との違いの1つとして香りと味があると思います。
主人はその味が苦手だと言います(たぶんハーブ系が)でも今回
とても美味しいと言ったものはこのいちごジャムでした。
d0121204_822640.jpg


私はラベンダー色、香りのキッチン洗剤(新バージョンとのこと)。
すごーく、すごーく良い香りです。
d0121204_882156.jpg


もう1つはお洗濯の融和剤とバブルバス用のです。
これまたすごーく良い香りです。好きな香りに包まれることは幸せの一コマです。
d0121204_81372.jpg


もう1つ幸せな事♪
ミカがお小遣いで選んだという小皿♪
ミカはさすが私の好みを知ってまーす♪可愛いお花柄♪
d0121204_817554.jpg


         ☆  thank you ! ☆
[PR]
  
by marisdaily | 2008-08-24 08:22
孫の仲良し姉妹。
ミカとメイは四歳違いの愛らしい姉妹です。
そんな一コマをのぞいて見ましょう♪
d0121204_8353059.jpg
d0121204_8362284.jpg
d0121204_8374511.jpg
d0121204_843658.jpg
d0121204_8435497.jpg


いつも一緒にずーと仲良し姉妹でいてね!
また来年もあつーいジャパンに来てネ!バァ~イ!
d0121204_849722.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-08-22 08:49
楽しいこといっぱい♪(ミカ、バージョン)
日本での楽しみの一つのプール(外の)だそうです。最初は小さな子供プールで。
d0121204_1529521.jpg

でも、すぐに物足りず大きなプールへ・・流れるプールもあるし大満足!!
d0121204_15335972.jpg

四人共気持ちよさそう~!
d0121204_15354951.jpg

暑くてもショツピングモールなら楽しくお買い物やお茶ができます。
イギリスっ子はやっぱりチップス!そしてソフトクリームが大好き!
d0121204_15423673.jpg
d0121204_15442627.jpg
d0121204_1545781.jpg

お家ではニャー子が大好きで・・・似てるわ、まね?
d0121204_1548025.jpg

どこから覗いてるの?
d0121204_15493327.jpg

花火もしたわね。 ミカとのツーショトで夏休みも終わりです。 
d0121204_15511488.jpg
d0121204_15523841.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-08-18 15:55
楽しい事いっぱい♪(メイ、バージョン)
日本での大好物、もぎたてとうもろこし・えだまめ・すいか・かき氷。
d0121204_12315480.jpg
d0121204_12342587.jpg
d0121204_1235121.jpg

たたみの上にお座りで。
d0121204_1236593.jpg

初プール。
d0121204_12383127.jpg

イギリスではありえない裸んぼ。
d0121204_1240910.jpg

モバイル大好き。
d0121204_12413711.jpg

じいじも大好き。
d0121204_124314100.jpg

回転すしも初挑戦。
d0121204_12452549.jpg


日焼けして一回り大きくなりました。
[PR]
  
by marisdaily | 2008-08-17 12:47
ステキな出会い。
娘がブログで交流していたkumimama様ファミリーと私も
一緒にお会いすることが出来ました。
わざわざ我が家の近くまでいらして下さいました(感謝です)
 ☆お美しいファミリーにうっとり見つめちゃいました☆

d0121204_6302734.jpg
d0121204_6334816.jpg


 ☆共通点も有ります☆(おむこさんがeuropean)
d0121204_640871.jpg


そして私達、好みも同じ薔薇好き、素敵なプレゼントをいただきました。
kumimama様!美香様!ありがとう!
d0121204_646661.jpg


もっといっぱーいお喋りしていっぱーい写真も撮りたかったです。
又何時かお会い出来ます様に・・・・・・♪
[PR]
  
by marisdaily | 2008-08-17 06:52
ディズニーシーへ。
8月4日、メイの一歳のお誕生日♪おめでとう♪
あつーい!けど行きましたよ。
ランドよりは空いてたけど日陰が少なく道もアップダウンがあり60歳を
越えた私は少々堪えました。
d0121204_9112976.jpg


ゴンドラに乗る四人(メイが隠れちゃってます)
d0121204_9144377.jpg


夜の火と水のショーもいつ見ても見ごたえありです。
d0121204_9172558.jpg


そして。。お二人さんはタワー・オブ・テラーへ・・・・
d0121204_919543.jpg

出てきた顔でーす。(エンジョイ?スケーリー?)
d0121204_9243513.jpg

夜遅くまでよく遊びましたネ♪おつかれ、おつかれ!!(私だけ?)
d0121204_927199.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-08-15 09:27
ディズニーランドへ。
あつーいけど行って来ました。
車で30分もあれば行かれるのですが朝早くから夜まで。。。
最初に乗ったのはミカと一緒に大好きなカルーセル。
d0121204_193039.jpg


ミミちゃんのヘヤーバンドを即買いピンクでご機嫌!
d0121204_19332992.jpg
d0121204_19391477.jpg


メイは光や音の凄さにいつもダディーにしがみついています。
d0121204_19372023.jpg


パレード見物の場所を確保しながら、ここで一休み。
d0121204_19425036.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-08-14 19:43
さっそく。
時差ぼけなんて言ってられず、浴衣を着て近所のほうずき市へ・・・
ほうずきよりプリキュアのお面を買って、かき氷を食べるミカ。
d0121204_1723026.jpg

メイは寝ちゃいました
d0121204_17243480.jpg


翌日は盆踊りに・・・・
”ジャパニーズ ディスコ パーティー”と説明するとミカは”チョトまってて!”と。。。
しばらくするとバッチリとメーキャップして現れました。
もしかしてイギリスでは子供でもハデ派手にして行くのかしら?(笑)
d0121204_17322667.jpg
d0121204_17334856.jpg


メイも踊りだしました
d0121204_17344717.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-08-14 17:35
久しぶり。
7月20日~8月14日、娘家族が来日し朝から晩まで、座る事すら出来ない毎日で
ブログはすっかり遠のいてしまった!!
さぁ~いよいよまとめてアップしなければ。。。。。。。
まずはチャイルドシート二つセットして・・・成田空港へ・・・
d0121204_16114434.jpg


元気に日本着。
d0121204_16154819.jpg
d0121204_16173016.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-08-14 16:19



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧