marisdaily.exblog.jp
<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
  
防災訓練。
日曜日、小学校の校庭で行うと言うので、(我子たちが6年間通学した)懐かしさも
手伝い参加してきました。
d0121204_18254549.jpg
d0121204_18265566.jpg
d0121204_18283537.jpg


一番体験してみたかったのは:地震体験車:です。
マグネチュード1~7まででしたが何も出来ない凄い揺れに驚きでした。
何時かきっとくるであろうと言われてる地震!怖い!
d0121204_18353073.jpg
d0121204_1837585.jpg


  何もないこと祈るのみです。
[PR]
  
by marisdaily | 2008-09-29 18:39
秋。
「女心と秋の空」
 天候も変わりやすい、今日この頃ー
何気に英会話でも始めようと思い立ちインターネットで検索していたら
月曜日に無料体験ありで参加してきました。
d0121204_18584597.jpg
d0121204_18592978.jpg

 次週から錆び付いた脳みそに刺激を与えてみます。
 
そして「秋高く馬肥ゆ」
 私も食欲旺盛です。
d0121204_195370.jpg
d0121204_1953985.jpg


 ”独り言 ”・・・・・・          ^^:痩せる訳ないよねぇ~~^^:
[PR]
  
by marisdaily | 2008-09-22 19:09
銀座へ♪
オープンして一週間目で混んでると思いながらも行ってみました。
そう・・H&Mへ・・・すご~い長者の列です。
d0121204_6173898.jpg
d0121204_693092.jpg

ばっちり警戒です。
d0121204_6112145.jpg


諦めて並びのZARAへ・・すごい人・・見てるだけの人が・・
d0121204_618335.jpg


でも、ランチはしっかりしないとね♪
d0121204_6205453.jpg
d0121204_621479.jpg

若鶏のクリーム煮パスタ、後サラダパン(食べ放題、飲み放題)・・デザートは3種類プチケーキ:プリン、ミニシュークリーム、テラミス)写し忘れました:\1500円でした。
銀ブラしながら丸ビル方面へ行くと・・・あちこちのビル入り口には牛のオブジェが・・・
d0121204_6331087.jpg

d0121204_6334767.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-09-22 06:40
敬老の日。
敬老会のイベントが有るとの事で母の所へ行きました。
お部屋に生花は禁止の為、ピンク薔薇の造花のブーケと
秋用のワンピースをプレゼントを持って・・・・
d0121204_1613557.jpg


まずは、ヘヤーカットをしてあげてサッパリしたところでプリンのおやつを食べて・・・
d0121204_16192044.jpg


午前中にはバザーがあり外に出た為か”疲れたー”と言いながらお昼寝です。
d0121204_1622497.jpg


            ☆また来るわねぇ~☆
[PR]
  
by marisdaily | 2008-09-13 16:24
嬉しい事。
仲良しの友人Kさんからハンドメイドの薔薇柄ポーチを頂きました。
彼女も薔薇族のお一人なので話は尽きません。
d0121204_19143964.jpg


私の母(91歳)はホームにお世話になりはや1ヶ月が過ぎましたが、今日、訪ねると
正面玄関に母が生けたお花が飾ってありました。とても綺麗に上手ねと褒めると ”
恥ずかしいわ”と・・・・やっと少し落ち着いてきた様子で嬉しく思いました。
d0121204_19231724.jpg


雑誌の付録に付いていたcath kidston の秋の新作カタログ!
欲しいのが沢山あり・・・良い刺激(?)になりました。
d0121204_1930211.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-09-06 19:30
♪有楽町であいましょう♪
久しぶりに友人のMさんと有楽町せ待ち合わせ。
昔とは大違いに綺麗な駅前になり、丸井とIToCiaのビルがそびえ建ってます。
d0121204_1914683.jpg

d0121204_1923128.jpg


さっそく、イタリアン・ランチへ・・・
d0121204_1944296.jpg
d0121204_1953168.jpg
d0121204_1964147.jpg


お腹いっぱいになったのでお隣のマルイへ階ごとにお洒落な椅子が・・・
エマ○○○夫人とはほど遠いですが・・・一休み。
d0121204_19123090.jpg


安、可愛い、プチネックレスを買っちゃいました☆
d0121204_19151320.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-09-02 19:15
晴れ。
今日から九月ですがずーと天候不順で大雨に雷と・・・
まだ夏の太陽が恋しい日なのに。。。

先週の心臓検査の結果が出ました。
:異常なし:とのことでした。(ホット!)
そして、今日は青空に陽射しが・・・気持ちも晴れました♪
[PR]
  
by marisdaily | 2008-09-01 15:21



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧