marisdaily.exblog.jp
<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
  
つづき・partⅡ。
秋日和のお出かけはとても心地よいものです。
私のお気に入りは・・・
 ☆東京ミットタウンの空間☆
d0121204_19275116.jpg


 ☆トゥールペイント店で買ったペーパーバック(壁飾りにしました)☆
d0121204_1940770.jpg


 ☆ピカソ展で一番目にとまったドラ・マールの肖像のマグカップ☆
d0121204_19341920.jpg


 ☆おっとと・・ミカのマグカップも・・・☆
d0121204_19363955.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-10-24 19:40
つづき・・・
爽やかな秋風を感じながら徒歩で”東京ミットタウン”へ
高級感あふれるブティックをながめ(欲しい~と思ったコートは70万円だった!)・・・
ローズに目がとまり♪
d0121204_15363831.jpg

可愛いマグカップたち♪
d0121204_15375395.jpg

ケーキやさんで足がとまり♪
d0121204_15393318.jpg
d0121204_15401252.jpg

ジャムやさんで迷い♪
d0121204_15414385.jpg


ラストは六本木ヒルズでお茶しました。
d0121204_15441615.jpg
d0121204_15445043.jpg


スタバがやっぱり慣れてて好いワ♪
[PR]
  
by marisdaily | 2008-10-23 15:46
芸術の秋。
六本木にある国立新美術館で開かれてる”ピカソ展”へ行ってきました。
d0121204_18201295.jpg
d0121204_18205858.jpg
d0121204_18215017.jpg


建物の中は美しい曲線で吹き抜けで広々としゆっくりと芸術の秋を堪能しテラスで一休み。
d0121204_18264834.jpg

d0121204_1827205.jpg
d0121204_1828532.jpg


その後・・・乃木坂で・・・可愛い手書きのショツプを覗き・・・
d0121204_18335664.jpg
d0121204_1835545.jpg
d0121204_18363039.jpg


可愛く素敵ですよね~~♪
  
        つづく・・・
[PR]
  
by marisdaily | 2008-10-22 18:46
又行ってみました。
銀座のH&Mへ・・・
今回は平日でもありまぁーまぁーすぐ入れました・・が
店内はやっぱり人人人。。。かき分けかき分け見ましたが
期待はずれ~~>_<:何も欲しいものなし~・・
ロンドンではこれも、あれもと買い占めるのに・・
色(モノトーンばかり多い)も柄も縫製もいまいち!
狭い店内で空気が悪くお鼻ムズムズで出てきました。ガッカリ!!
d0121204_16164888.jpg
d0121204_16172188.jpg


あとはお決まりコースで鳩居堂を覗いて
d0121204_16201592.jpg
ぶらぶら・・・です。
d0121204_16205886.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-10-20 16:21
ある日。
朝、息子から”このCDあげるよ”と・・・・
さっそく聴いてみました。
綺麗な歌声で・・・癒し・・・かな?(息子の好みみたい)
d0121204_10373959.jpg


午後、宅急便が・・・開けてみると、こんな物が・・・
d0121204_10401779.jpg

北海道から直送のプリンです。
超、超美味しかった☆これならびっくばあばも食べられるから☆との事。

  ♪thank you kei♪
[PR]
  
by marisdaily | 2008-10-19 10:55
秋の日。
母がいるホームで秋祭りがあり一緒に参加しました。
車椅子を押しながら模擬店へ・・・
綿あめやさん、アイスクリームやさん、クレープやさん、(全部頂きました)
だるま落としゲームそしてくじ引きでは母は金賞で鐘がなり拍手喝さいを浴び
本人も大喜び!!
景品は大きな袋いっぱいのお菓子とひざ掛けでした。母曰く”このお菓子はミカちゃん(ひ孫)にあげましょう”って。。。。。。イギリスに帰ってしまったことはどうも分ってないようです。
d0121204_14481476.jpg


*翌日*
私は買い物ついでに映画「おくりびと」を鑑賞しました。
主役の本木雅弘さんは納棺しの役で悲しみいっぱいかと思いきや笑いあり涙あり田舎の風景、
それに昔の家が凄く素敵(住んでみたくなる様な)でした。
  この翌日に父親役(亡くなっている場面)の峰岸徹さんの訃報を知り驚きました。
我が家でもここ2~3年の間に兄、父が他界したので時間があり何気なく観た映画なのに身にしみる映画でした。     

                            完。
[PR]
  
by marisdaily | 2008-10-14 15:12
久々のデート?
秋晴れの木曜日、主人とららぽーとでデート。
d0121204_16363923.jpg

d0121204_16373830.jpg


何処もハロウィン一色。
d0121204_16391878.jpg
d0121204_16395787.jpg
d0121204_16403278.jpg


何処へ行っても目に留まるキャスの品々。
d0121204_16422044.jpg
d0121204_16425810.jpg


ランチはボリューム満点の^^オムライスかにコロッケのっけ^^・・・(カロリーオーバー)
d0121204_1646625.jpg


相変わらず人気で並んで買うクリスプドーナツ。><:美味しい><:
d0121204_16485499.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-10-09 16:49
ハロウィン。
英会話教室に入ったらまァ~お見事にハロウィンのディスプレー
満開でした。
午後からの小さな若い生徒さん達のために・・・・ですね☆
d0121204_14345716.jpg
d0121204_14362657.jpg
d0121204_14413325.jpg


言われる前に言っておきましょう私もカボチャに負けません(爆)
d0121204_14391630.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2008-10-06 14:41



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧