marisdaily.exblog.jp
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
  
さむ~い日は・・・
雨の日や風が冷たい日はウォーキングはお休みです。
そんな時には頭のウォーキングと思い今、”パズル”をしてます。
これ・・はまっちゃいました!
d0121204_18185513.jpg

初心者なので易しいのから・・・
d0121204_18203475.jpg

そこで、必需品なのがこちら・・・
d0121204_18215618.jpg

完成した時の満足感100%です。

でも目が・・・目がしょぼしょぼで、次は目のウォーキングをしなければ・・・(悲)
[PR]
  
by marisdaily | 2009-01-29 18:26
お下がりで・・・
☆頑張ってるよ!☆

始めたばかりのウォーキングも・・・
このウエアーは娘が20歳の頃の物なので17~18年前のかな?
ずーとしまってあったのを引っ張り出し。
そして、
アイポットは息子からのもらい物。
お下がりのお陰で約一時間、楽しく歩いてます。

何時まで続くか解らない、痩せるかどうかも解らないけど・・・
d0121204_6514639.jpg


お花も・・・・

お正月に飾ったお花たちもしおれ、その中で短くして頑張ってるのは
カーネションと薔薇。
d0121204_6543210.jpg
d0121204_6543552.jpg


鉢ものたちはまだまだ頑張ってネ♪♪♪
d0121204_657815.jpg
d0121204_6573149.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2009-01-12 06:59
一足早く・・・
今日は主人(Y)がピザが食べたいからと言い出したので
ららぽーとにあるイタリアンへ行きました。

うすーい皮地でおいしーい♪
d0121204_80287.jpg

d0121204_81461.jpg

   食べかけで写りが見苦しいですが北海道野菜のピザです。
   ぽくぽくかぼちゃがおいし~い♪

頂きながらでの会話。

M: 来月は又歳をとっちゃうなぁ~  (2月はmy バースディ)

Y: あ~、欲しいものがあれば買えば!

M: (そう云われれば買い易い)じゃあ、^コーチ^へ行って!
   ゆっくりしてる場合ではありません・・・↓速ゲットしました。
   (実は昨年から下見してありました)  ヤッター!!
d0121204_8173866.jpg
d0121204_8194485.jpg


ペンダントは開くと中に写真が入れられる用になってるので早速ミカ&メイのを入れました。
d0121204_8223873.jpg

 #ラッキーチャーム#です。
[PR]
  
by marisdaily | 2009-01-09 08:26
テレビで・・・
私は湘南育ち、そのため子供の頃から、毎年家の前を通過する
東京箱根往復大学駅伝競走を応援するのが恒例でしたが、
昨年、父が亡くなり母は我が家へきたので今年はテレビ観戦となりなした。

お節を頂きながら暖かいお部屋で応援するのも良いものでした。
d0121204_7582057.jpg
d0121204_7584023.jpg
d0121204_759820.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2009-01-03 08:09
2009・1・1.
綺麗な青空の元旦です。
私の願いはただ一つ家族が
:健康:で暮らす事が出来ます様に・・・
d0121204_8425571.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2009-01-01 08:43



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧