marisdaily.exblog.jp
<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
  
キャス・ファン。
早速、買いに走りました~よ!(kumimama様~!)
最後に一冊でした。店員さんがこれは凄い人気があるのですよ!との事。(セーフ!)
d0121204_17211068.jpg

付録はエコバックになるし可愛いわ。
d0121204_17225850.jpg

今回はコッツウォルズが出ていて”行くべき”リストのページには
娘達が住んでるストラウドの街のお店が紹介されてました。
あ~!この間行った時ここの”アンティークショツプ”でお皿買ったわ☆
d0121204_1729486.jpg

 欲しいものいっぱいあった、あった!!

この”フィツシュ&チップス”のレストランは今度連れていってもらいましょ・・・と。
d0121204_1734476.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2009-02-25 17:42
少しずつ、残りもので・・・
最近、娘のブログを見てると子供たちと一緒にクッキー、マフィンやスコーンを
手作りしてる様で私も残ったもので作ってみました。
まずサツマイモが一本あったので。。。
 スイートポテトと鬼まんじゅう
d0121204_13425523.jpg
d0121204_13432299.jpg


次の日はホットケーキの粉が半分、イチゴが半パックと生クリームも半分あったので・・
 (中途半端に残ってるのよね)。。。て、な訳で”なんちゃってショートケーキ”を・・
d0121204_13481467.jpg


すべて見た目より味重視と言う事にしてと・・
暇つぶしの冬の日でした。
[PR]
  
by marisdaily | 2009-02-21 13:51
マイ・バースデー。
朝起きたらこんなファックスが届いていました。
d0121204_14171155.jpg

お昼にはポストに届いた物は・・・手作りカード。
d0121204_1420921.jpg

  このイングランドのシールはばあばが好きそうだからだって!
  好みを良く知ってるよね~♪
そして、手作りバック。
d0121204_14254646.jpg

  このハデさ好きだわ!(笑)
  ばあばはバックとかシューズが好きだからだって!
  全てばればれだわ♪
そしてメイからも・・・
d0121204_14303980.jpg


☆みんな~ありがとネェ~~☆
[PR]
  
by marisdaily | 2009-02-19 14:34
ついつい・・・
どんよりとした空の下を歩きながらつい本屋さんに寄り道して
この三冊を買ってしまいました。
”シンプルなごちそう”はブログでお馴染みの”いっちゃんの美味しい食卓”です。
d0121204_14402569.jpg


さぁ~、今日は何を作ろうかしら?
[PR]
  
by marisdaily | 2009-02-09 14:42
目の保養。
久しぶりに暖かい日・・・
東京ドームで行われてる”テーブルウェア・フェスティバル”へ
行ってきました~☆
d0121204_6495834.jpg
d0121204_650341.jpg


お見ごとなセティングにため息のみ・・・
d0121204_654021.jpg
d0121204_6543454.jpg
d0121204_6555782.jpg


お気に入りは・・・これ♪
d0121204_6573876.jpg



和・・・
d0121204_7159100.jpg
d0121204_741795.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2009-02-04 07:07
感動!!
今日は生まれて初めてミカからお手紙が来ました。
封筒の裏書には娘の字で

”ミカが自分で書いて封をしたので中には何が入っているのか知りません”

と書いてありました。

ジャジャ~~ン!!

ドキドキして開けてみると・・・

日本語で#あ い う え お。。。。。。。。#

最後の#ん#までキチンと大きな綺麗な字です。

何時の間に練習したのでしょう。

本当に嬉しい驚きです。宝物が又増えたわ・ミカ!ありがとうねぇ~~~☆
d0121204_1631521.jpg
d0121204_1634089.jpg
d0121204_164359.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2009-02-02 16:04



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧