marisdaily.exblog.jp
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
  
準備品。
毎回、娘家族が一時帰国するに際して用意する物の
一つにパジャマがあります。
今年も孫のミカ&メイのは半袖のサラッとしたお揃いの生地のにしてみました。
イギリスの夜は涼しいけど、日本は蒸し暑い夜・・心地よく休めると良いけど・・・・
d0121204_6532429.jpg


  ☆気に入ってもらえたら嬉しいな~☆
[PR]
  
by marisdaily | 2009-06-28 06:56
雨の日。。。の一日。
鬱陶しい梅雨に入りましたネ><:
シトシト・・・ジメジメ・・した日は何もする気が起きない私。
まるで趣味がテレビを見ながら、うとうと、とお昼寝、それもだらだら、とおやつを
食べながら・・・ここに太る訳があると知りながら・・・
そんな中することの一つに軽~い本を読み過ごすのも楽しいものです。
d0121204_7111917.jpg


そしてテイクアウトのお寿司とくりゃ~~(爆)もう!極楽の一日かしら???
”たまにはいいよね!”とか自分に問いかけては少し反省かな?^^^
d0121204_7162968.jpg
d0121204_7165930.jpg


  歩!!”もうすぐ食べれるからね~”

  皆様*梅雨の過ごし方はどうされてますか?*
[PR]
  
by marisdaily | 2009-06-22 07:19
昔、むかしの・・・
梅雨に入る前にと納戸のお掃除をしてたら・・・
学生時代に描いた油絵が二点出てきました。
”^^へた~^^”
だけど記録になるしと思いブログに恥ずかしながら載せておくことにします。
d0121204_1625467.jpg


やっぱりこの頃から薔薇好きだったようです(爆)
[PR]
  
by marisdaily | 2009-06-09 16:27
same birthday ♪
my mother とmy daughter は6月16日、同じお誕生日です。
年の差54歳!!二人とも元気です(笑)。
d0121204_17491399.jpg

母はホームで過ごしていますがお食事の時間を楽しみに待ちながら、ティシュを2枚
づつセットにしお気に入りの巾着袋にしまいます。
d0121204_17522840.jpg


11年前の娘です。
イギリスに一人で行き最初に送ってきた写真です。
d0121204_1754346.jpg

私はこの一枚がとても好きです。

夏、日本に遊びに来る日を楽しみにしてますね~~

お二人さん!
 ”happy birthday!!" ♪♪♪
[PR]
  
by marisdaily | 2009-06-08 18:03



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧