marisdaily.exblog.jp
<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
  
小物。
我が家のキッチンカウンターは便利過ぎるのかついつい何でも置いてしまいます。

そこでこんなミニチェストを見つけました。

サイズ、色合いがぴったり!
d0121204_8141199.jpg


もう一つ見つけたのがこれ・・・
d0121204_8153336.jpg


マグカップの”ふた”です。

シリコン素材で温かい、冷たいものOK!!

私はいっぺんに飲み干せないタイプなのでこれがあれば残りも気分良く飲めます。
置いてあっても可愛い~しね☆
[PR]
  
by marisdaily | 2009-09-30 08:20
シルバーウィーク。
いろいろな連休がありますが私は何処へ行っても混む中へは行く気がしない・・・
そんな時従姉からお声がかかりお家へお邪魔させて頂きました。

只今、ダイエット中なの!伝えたところランチには’お豆腐とアボガドのサラダ‘とサンドイッチ‘なら
いいでしょう?って用意して待ってて下さいました。
(お心遣いありがとう)
d0121204_1021329.jpg

   はなちゃん(わんちゃんです)が可愛い~♪
d0121204_10233144.jpg

   ヘルシーでとても美味しかった~♪

帰り際には彼女が先日行って来た時のおみやげにとハワイのエコバックを・・・
コレクターとして嬉しい~♪
d0121204_10272115.jpg

  中にはこれまた大好きな薔薇刺繍の大好きなタオルが・・・
d0121204_10294963.jpg

   

*☆☆ Mちゃん~~ありがとね~~*☆☆
[PR]
  
by marisdaily | 2009-09-24 10:36
天たかく馬肥ゆ。
昨夕の空、久しぶりに見る燃えるような夕焼け。
綺麗!
d0121204_13401163.jpg


話は変わり・・・
9月にはいりあまりのぜい肉に体が重~~い><:
そんな時R様のブログを拝見し(一週間でマイナス5キロ)飛びつくように
メニューを教えて頂きました。
ばっちり付いた私のお肉は2週間でやっとマイナス4キロですが・・・
うれしいわ~でも
毎日ゆで卵、グレープフルーツとブラックコーヒー。。。。
d0121204_13495891.jpg

おかげさまで胃が小さくなったのか少しの物で満足しています。
この調子であと〇キロは減って欲しいのです。
そこでこんなのも購入しちゃいました
d0121204_1355393.jpg


  楽して頑張りま~~す(爆)
[PR]
  
by marisdaily | 2009-09-20 13:58
夏も終わり.。秋に・・・
朝晩は涼しくしのぎやすくなりました。

空高くとても気持ちの良い日に。。。
孫たちの遊び後のなごりかな?”障子貼り”をしました。
準備品を揃え・・・洗って・・・
d0121204_7243863.jpg
d0121204_7251730.jpg

  頑張りました。来年も又同じ事してるかも。。*。*・><;
d0121204_7375030.jpg


母の処を訪ねると秋らしい生け花を楽しんでました。
とても元気に秋を迎えられ良かった♪
d0121204_7301948.jpg


でも、悲しい事も一つだけありました。
25年間一緒に暮らしたニャー子ちゃんが7月30日午前3:25分に家族みんなに
囲まれた中で老衰のため安らかに天国にいきました。”ありがとう、ニャー子”
[PR]
  
by marisdaily | 2009-09-11 07:39
see you...の巻。
楽しかった夏も終わりいよいよ帰国日です。

天候、良好・・健康、良好・・で帰りました。

空港は人の列。みんな日本で楽しんだ顔してたなぁ~!?

ミカはしんみり・・・
メイはお菓子をぽりぽり・・・
d0121204_8263222.jpg

d0121204_8322064.jpg


又来年ね~~Byeーbye!!
[PR]
  
by marisdaily | 2009-09-05 08:33
その他、いろいろの巻。
今年の夏はとても湿度が高くそのうえおひさまがでたら、もう
お外にも出られず・・そんな時はベランダでミニプール!(行水?)。
d0121204_1765270.jpg

そして、かき氷・・・涼しくなったでしょう。
d0121204_1716210.jpg

もちろんスイミングプールにも行きました。
d0121204_17181031.jpg

d0121204_1719174.jpg

原宿の表参道へ・・
d0121204_17212434.jpg

ミカは私がもってたDSに夢中になり早速ソフトを買いに行き真剣に選んでます。
d0121204_17254866.jpg

  すご~い!アット言う間に超早い指さばきで覚えてしまいびっくり!!
小さな動物園の中にある小さな乗り物。一周約3分。(でも面白そう!)
d0121204_17335793.jpg

お使いの途中では必ず一休み。
d0121204_1735135.jpg

二人はひょうきん族??
d0121204_17365855.jpg

そんなに楽しい?? メイちゃん!
d0121204_17401465.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2009-09-02 17:43



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧