marisdaily.exblog.jp
<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
  
Hat.
家から車で30~40分位で行かれる”新三郷ららぽーと”へ行ってみました。

イケアとコストコもあり広~い!!
ショップはどこも同じでしたが綺麗~!!
d0121204_15381830.jpg

フードコートもピカピカ!!
d0121204_15393826.jpg

 若い人たちでいっぱいで年寄り二人(私と主人)はひっそりとおそばを即座に頂き・・ぶらぶらと・・

そして今日のお買い物は、ずーと欲しいと思っていた↓このhatを・・・
d0121204_15454287.jpg


小野ようこさんの様には程遠くうぅ^^むずかしいけど自己満足ってことで・・・こんな感じ。
d0121204_15495953.jpg
d0121204_15503717.jpg


  まだまだ痩せなくちゃ><:
[PR]
  
by marisdaily | 2009-10-22 15:52
午後から:街~アウトレット:
お腹もいっぱいになったところでお店をみたりしながらぶらぶらとしてみました。
暑くもなく寒くもない日でしたが紅葉には少し早すぎのシーズンオフのせいか人もまばらでした。
d0121204_15232974.jpg

d0121204_1525681.jpg

若き頃(遠~い昔だわ)は毎年のように来て歩いたなぁ~と思いだしながら・・・
d0121204_15275584.jpg

d0121204_15291179.jpg

  手作りのかごが可愛いけどexpensive!
d0121204_15313035.jpg

  ここで、ソフトクリームをなめたかったけどお腹がまだいっぱい!
d0121204_15335453.jpg

  一度乗ってみたい物だけどお休みでした。観光化してますね。
さ~て、車で5分位でアウトレットへ。
d0121204_15381153.jpg

高原らしく外は広々と・・・
d0121204_1540313.jpg


皆さん若い方は特に大きなブランドの袋をもってましたが我々は欲しいものもなく、で
買ったものはジャムとおつまみ・・食い気だけです(爆)
d0121204_15445662.jpg

d0121204_1546491.jpg


帰路の横川では”釜めし”・・・これは夜食となりました・トホホ・・・
d0121204_15485768.jpg

d0121204_15493152.jpg

         
                               完
[PR]
  
by marisdaily | 2009-10-17 15:52
軽井沢へ:ランチ:
秋晴れの木曜日に家族三人で軽井沢にあるフレンチレストラン
”エルミタージュ・ドゥ・タムラ”にランチしに
行きましょうと・・久しぶりにドライブがてら出かけました。
高速で2時間弱・・・空も空気も澄み渡り窓から入る風が気分を良くしてくれます。
d0121204_18303969.jpg

ほどよくお腹が空いたところで木々のなかにあるレストランへ・・・
d0121204_18345446.jpg

お楽しみのメニューは
*フォワグラとなめこのフラン*  *米粉の自家製パン、ローズマリーのフォカチャ*
d0121204_18405536.jpg

d0121204_18414518.jpg

*さんまのテリーヌ*
d0121204_18452012.jpg

*ホタテポワレ、そば粉のクレープ、かぶのソースとキャビア添え*
d0121204_18483628.jpg

*宮崎地鶏のグリル、フォントボーソース*
d0121204_1851314.jpg

デザート*りんごのスープ* *抹茶チョコレートのくずあんとはまめのアイス*
d0121204_18541668.jpg

d0121204_18552100.jpg

*ハーブティーとオリーブの生チョコ*
d0121204_1858420.jpg

d0121204_18585690.jpg

最後はジャパニーズティーで・・・ソーサーもとても素敵でした。
d0121204_193627.jpg

  とても美味しゅうございました。
そしてその後は街とアウトレットへ・・・・次回で・・・
[PR]
  
by marisdaily | 2009-10-16 19:08



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧