marisdaily.exblog.jp
<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
  
梅雨空の合間に・・・
朝からどんよりとした雲。
 
一昨日発売されたDS”絵心教室”を近くのトイザラスへ行くともう完売との事。
次回いつ入荷するかわからないと言われ・・となると早く欲しくなり、今日は
有楽町のビックカメラへ行ってきました。
ウォーキングを兼ねて皇居前に出て歩いて行きました。
d0121204_17304568.jpg


ありました~↓。
d0121204_17323118.jpg

このDSはテレビのコマーシャルで見てミカが好きそうだと思い欲しかったのです。
ミカ!楽しめるよ、きっと!メイにも教えてあげてね!
夏行く時持って行くわね♪

その後・

丸の内通りで、ばったりと友人に会い、久しぶりに歩きながらおしゃべりし、美味しい
ケーキを食べながらまだおしゃべり、、、
d0121204_17395744.jpg

d0121204_17402724.jpg


美味しいケーキとアイスコーヒー、疲れふっとびーました^^:
[PR]
  
by marisdaily | 2010-06-21 17:47
また、行っちゃた!
青山のいとこファミリーと表参道で待ち合わせ先週に行った”エッグス シングス”へ。。。

いとこのMちゃん達は何度もハワイのお店は行ってるので食べ比べたいと。。。

私は即”ほうれん草とマッシュルームのオムレツ”を希望。

d0121204_1325882.jpg

 ♪おいし~い間違いない!”
ソーセージやハッシュドビーフも、
d0121204_136861.jpg


やっぱりパンケーキも・・・皆でシェアーして戴きました。
d0121204_1392831.jpg


どれも、”ハワイより美味しいわ”との事でした。

私はハワイへ行って食べ比べたいです。
[PR]
  
by marisdaily | 2010-06-12 13:13
ウォーキング(?)
朝、夕の紫外線の少ないときには30分程歩いているけど。。
今日は夏日の様な暑さなので総武線に乗り20分で丸の内へ。。
早めに行けば買えるかなと思い”エシレ・メゾン・デューブール”へクロワッサンを買いに行きました。
d0121204_16442226.jpg

d0121204_16572390.jpg

d0121204_16452153.jpg

d0121204_1711336.jpg

ここからロンドンバス(2階バス)で都内巡りができます。
やっぱり並んでいました20分ぐらい待ったかな?↓
d0121204_16471746.jpg

 有名だけありでさくっと軽くて美味しい!
 左側の”ビシュタッシュ”はめちゃ美味しい!!
 私が最後の2個ゲットでした♪
そしてマドレーヌも。。。
d0121204_16515592.jpg


ありゃ~><:今日のウォーキングはちょっと高くついてしまった^@^:
[PR]
  
by marisdaily | 2010-06-10 17:07
ベジタリアン(?)
最近、息子が減量中なのを便乗して毎日お野菜ばかりです。
ソラマメはいつも一つ覚えのごとくゆでるだけ・・なので本日は白和えにしてみました。
お豆腐に練りゴマ、お味噌で味付けしました。
d0121204_15124911.jpg


その他のお野菜は茹でる,焼く、蒸す、なのでトマトソースを作りました。
d0121204_15161928.jpg

ご飯は玄米を入れました。
d0121204_15175377.jpg


箸休めには新生姜の甘酢漬け。
d0121204_15193117.jpg


さっぱりし過ぎ?
でも、なかなか私の体重はダウンしません(泣)。
[PR]
  
by marisdaily | 2010-06-10 15:22
お出かけランチ♪
今、話題のハワイからやってきたパンケーキのお店”eggs`n things" 原宿店へ・・・
d0121204_1628182.jpg


早めのランチにと思い11時に行くと、30~40人の列が、で30分程で案内されて・・

さっそく注文したのは”ストロベリーホイップ&マカダミアパンケーキ”
友人は”バナナホイップ&マカダミアパンケーキ。
d0121204_16265816.jpg


見た目凄いボリュームだけどふんわりクリームで甘さも控えめだし残さず頂けました。
 (但し、朝食は抜きで行きましたよ^@^)

ソースは三種類。メイプルシロップ
        グァバソース
        ココナッツソース
全て試してみました。全て美味しかった☆☆☆
d0121204_16323778.jpg

 
次回はオムレツが気になるので是非また行ってみたいなぁ~。
[PR]
  
by marisdaily | 2010-06-06 16:47



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧