marisdaily.exblog.jp
<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
  
香り~♪
その国々での空港や街の匂いってありますよね。
海外に詳しい訳ではありませんが・・私の感想ですがやっぱりハワイは甘いお花のかおりがしました。一目瞭然道端には色とりどりの南国の花が・・・綺麗☆
d0121204_1411860.jpg


d0121204_135236100.jpg
d0121204_13535853.jpg

d0121204_14145354.jpg

お花に囲まれたこんな街に住みたいなぁ~(憧れ)
ホテルの入り口も・・・
d0121204_1413137.jpg

バナナもお見事、やっぱりここは常夏でした。
d0121204_13582338.jpg

お花の香りだけではお腹はすきます。。。で、一番のお気に入りは青いバスが目印の
”ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード”のガーリック・シュリンプです。
d0121204_143417.jpg

d0121204_1442368.jpg

d0121204_145063.jpg

カカアコ・キッチンのロコモコも美味しかった!人気店は混んでますね。
d0121204_1420768.jpg

d0121204_14205455.jpg

人気店といえばエッグス・シングスはホテルから見える近さでしたが朝はよから人だかりとうとう待ちきれず諦めました(原宿店にしておきます)
d0121204_14254767.jpg

お買い物も歩けるところは全て制覇(お得意分野ですから・・)
ハワイアンキルト、ハワイアンジュエリー、スケッチャーズの靴、フレグランス、コスメ、雑貨etc
楽しいハワイでした。
帰りの車からはハワイのシンボルのレインボーが見れまた良いことがあるかな。。有りますように。。。
d0121204_14402736.jpg


    ♪♪ aloha~ ♪♪
[PR]
  
by marisdaily | 2010-10-30 14:43
散策・・・♪
早速、ワイキキビーチへ行ってみました。
賑わってました。やっぱり若い人が多くて、、とても水着を着て泳ぐ勇気はありません(この年だもの当たり前ですよね(汗))”かくし水着は持参したけどね(大汗)”
d0121204_18223989.jpg

d0121204_18252989.jpg

日差しは強いけど心地良い暑さです、湿度が低いからでしょうね、
d0121204_1829182.jpg

帽子、サングラスは必需品でした。
観光はトロリーバス(無料でした)を風に吹かれながらダイヤモンドヘット~カメハメハ大王像とあちらこちらと乗りまくりまた歩き回り遊ぶのも体力勝負です(笑)
d0121204_18371752.jpg

d0121204_1837536.jpg

ダイヤモンドヘッドの途中からの眺めです、頂上へは歩きです(無理!無理!)
d0121204_18383967.jpg


d0121204_18391862.jpg


一応名所はバスの運転手さんが日本語も上手におもしろく案内するので楽しめました(^^)
  
  ではまた明日・・・続く・・・
[PR]
  
by marisdaily | 2010-10-29 18:49
アロハ~♪
10月23日から5日間ハワイへ行って来ました。
初めてのハワイなのでドキドキ、わくわくで成田~ホノルルへ、、、
d0121204_18343831.jpg

初めてのデルタ航空・・・まずはドリンク&スナック、私はいつもコーラです。
d0121204_18381550.jpg

機内食はビーフにしました(帰りはチキンにしたけど)お味の程はOK!でしたよ!
d0121204_1840375.jpg

スナックタイムには↓
d0121204_18415252.jpg

 映画(トムクルーズの新作)を見たりしてたらあっと言う間に着いちゃいました。
d0121204_1982895.jpg

そしてホテルへ・・・44階建ての最上階のお部屋でダイヤモンドヘットに海を眺めて
”あぁ~ハワイへ来たのだ”と実感しました。
d0121204_19134497.jpg
d0121204_19141848.jpg

d0121204_19145476.jpg


                     続く・・・
[PR]
  
by marisdaily | 2010-10-28 19:24
久々。
先週、渡英土産片手に伯母と従姉に会いに青山へ行ってきました。

プラダのビルから徒歩数分です、この通りもお洒落なブティツクが並び素敵通りです。

d0121204_76278.jpg


おしゃべりは皆でインドネシア料理店(六本木ヒルズ内の)でランチを頂きながら。。。
スープ~

d0121204_792692.jpg

d0121204_7111477.jpg

d0121204_711536.jpg


美味しく頂きました。”ご馳走様”

そして、昨日の我が家のランチは。。。。”たこやき”でした><*
d0121204_7154098.jpg


やっと秋めいてきましたね、、、そして、我が家での唯一の季節感です。
d0121204_7184882.jpg


**短い秋を楽しみましょう**
[PR]
  
by marisdaily | 2010-10-18 07:21



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧