marisdaily.exblog.jp
<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
  
美術&食欲の秋^^

d0121204_14493529.jpg

11月25日、国立新美術館で開催されてる”ゴッホ展”へ行く。
d0121204_14525492.jpg

 ゴッホの力強いタッチを見てパワーを受けた気がした。
 欲を云えばもっと空いててゆっくり観たかったなぁ~
 初めてみる作品もあり満喫したなぁ~
何時もながらお腹も空いたし東京ミットランドで和食ランチ1050円也。
d0121204_1512892.jpg

d0121204_152459.jpg

こちらのクリスマスツリーがお見事に全部サンタさんで出来てて超、超可愛いかった。
d0121204_154244.jpg

d0121204_154543.jpg

 ミニのクリスマスツリーでもお部屋に飾ろうかなぁ~飾りたいなぁ~~
[PR]
  
by marisdaily | 2010-11-26 15:11
クリスマスツリーとサンドイッチ(^?^)
日中は穏やかな日差しの今日はゆっくりと銀座へツリーを見ながら散歩してきました。
淡いピンクのツリーやグリーンのツリー。
d0121204_17365923.jpg

d0121204_17375399.jpg

d0121204_17391559.jpg

12月になればもう少しにぎわうのでしょうか・・・あっ!きっと夜は点灯されさらに
美しいのでしょうね。
ビル内では福山雅治さんの発売記念展示会を横目にお店のディスプレーも可愛い~
d0121204_17573687.jpg

d0121204_17494778.jpg


一休みは有楽町ビル内の”はまの屋さん”での好きな4種類の具を選んで作って下さる
サンドイッチをいただきました。
ふんわりとして美味しい~かったです。
d0121204_17545919.jpg

d0121204_17552792.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2010-11-18 17:59
何でもありますね。。。日本は。。。
先月、ハワイへ行った折食べてみたかった一つにマラサダ・ドーナツがあったのですが
歩いて探せず諦めて帰国しました。
ところが・・・・青山通りにあるではありませんか、~~
早速、プレーン、ココナッツとシナモンお持ち帰りしました。
お家で20秒チンして。。。翌日も頂きましたが美味しかったです。
d0121204_17501733.jpg


話は変わり・・
だんだん寒くなってきて一番気をつけたいのが風邪です。
今年ももうインフルエンザのニュースが流れています。そこで加湿器を購入!!
エコ、ナノイー付きを選びました。ナノイーってなんだろうと思ったら水に包まれた微粒子イオン
だって!そして除菌、脱臭、カビ菌抑制、で、うるおい美肌に良い!この最後の項目がいいじゃありませんか~?
 ”絶対、風邪ひきません様に”と願ってスイッチ・オン*
d0121204_1863568.jpg

d0121204_187572.jpg


 イギリスのashen家のみんな~も風邪に気をつけてね^^
[PR]
  
by marisdaily | 2010-11-10 18:13



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧