marisdaily.exblog.jp
<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
  
ブーケ。
d0121204_1657068.jpg


スカイツリーが目の前に見える錦糸町で友人と待ち合わせ。

まだまだ高くなるのかと見上げながらランチしました。

カメラの調子が悪くて美味しいランチは撮りそこないました(ショック!)

でもこんな美しいお花とチョコレートをバースディプレゼントにと頂きました(嬉)

d0121204_1754464.jpg

d0121204_1761531.jpg


box もチョコも可愛くて眺めてまーす♪  "thank you ! "
[PR]
  
by marisdaily | 2011-02-24 17:15
またひとつ。。。^*^
d0121204_15124649.jpg


歳がふえました~~^*^:

でも嬉しい~カードがイギリスから届きました。
  (ジャストの日に届くなんて超、超珍しいのであります(笑)。)

ミカとメイからは手作りのネックレス(ミカ作)とブローチ(メイ作)♪

すごくいい色合い・・・色好みを熟知してる孫だわ^^^^

ありがとね!

d0121204_15223325.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2011-02-19 15:23
やめられな~い♪♪
d0121204_861886.jpg


二月に入りずーとじんましんに悩まされ、途中には風邪を引き久しぶりに熱まで出て、
先生から、ゆっくり寝るのが一番のお薬ですよ、との事でのんびりしてました。

効き目
ありでして・・・どんどん良くなりました。が、寒い~また雪が・・・そんな時、

こんな本を読みだしたらあちらこちら片付け始め出し
止まりません(笑)

着なくなった服、小物、靴とバックをまとめ昨日リサイクルショツプへ売りの行きましたよー。
そして、本、CDはブックオフへ売りに行きましたよー。

全部で約6000円也。。。。(風邪、吹っ飛ぶ!)

まだまだあるかも。。。
[PR]
  
by marisdaily | 2011-02-15 08:32
かゆ~い‘‘@‘‘
背中が痒くてたまらんのです><@@@

老人性乾燥肌と思いクリームをやたら塗り捲り><@@@

でも痒い、。。。主人にみてもらったらなんか赤いぽつぽつがいっぱい出来てるよ!
変だよ!病院へ行ったら?とえ~!!見えないよ~といいなが棒で掻きまくってしまった><
(いけないとしりつつ。。)

そして、、、急いで皮膚科へ行きましたよ。先生”なんでしょうね~?”色々
話して(問診)してる中で”何かサプリメント飲んでますか?”私”ブルーベリーを半年ほど・・”
先生”すぐやめて!で塗り薬とのみぐすりをだします”との事。

私の亡き父は碌内症で見えなくなってたので似てしまってたらと思い目に良いといわれている
ブルーベリーを飲み始めてたのです。

サプリメントも難しいよね~気お付けなきゃ!!

静まるまで待ちます。
             
             
[PR]
  
by marisdaily | 2011-02-05 15:55
あらあら・・・
久しぶりのブログだわ・・・

一月は寒い中、母のホームの移動であちこち施設めぐりしたり、そして決まれば引越しし
母も慣れしたんだ所からの移動で混乱したり(認知症ありのためで)・・・
そうよね~家に帰りたいのだもの無理も無いわ:
でもやっと少しずつ慣れて来たみたいで、先日もマニキュアがはげてきたから塗りなおしてて
言うのでラメ入りのグラデーションにしてあげたら綺麗だわ~って自分の指先を眺めてました。
93歳でもお洒落は楽しいよね!

忙しい、寒いのに暖房がエラーマークが出るし。。。
お風呂のお湯温度は下がるし。。。もう、電気屋さんやガスやさんが出たり入ったり><:
絶対朝から晩まで必要なものだから早く速く直してくださいました。
娘のいるイギリスだったら何日かかるだろうかと思っちゃいました(笑)

そんな訳でして昨日の節分には恵方まきを南南東にむかってまるかじり、鬼は外福は内と
邪気を祓いました。

みんな健康であれば・・それが一番です。
[PR]
  
by marisdaily | 2011-02-04 16:38



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧