marisdaily.exblog.jp
<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
  
見つめあう姉妹。
私のお気に入り写真なので、やっぱり、ブログに載せておくことにします。

私には姉妹がいません、ずーと姉妹の存在に憧れがあります。
だからこの2人の雰囲気が大好きです。


いつまでも仲良しでいてね!ミカ♪メイ♪


d0121204_16282089.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2011-04-29 16:29
記念写真。
ミカ=七歳、メイ=三歳。
ちょつと時期はずれの七五三です。
半分日本人だもの日本の行事も取り入れました。
d0121204_8155318.jpg


髪をセットしうっすらとお化粧しお着物を着せていただいた2人です。
嬉しくてうれしくて笑が止まらないミカ・・・
ちょっと緊張のメイ・・
何故か照れてた娘の歩・・
あまりの可愛さにジィーンとした私・・・でした。
[PR]
  
by marisdaily | 2011-04-28 08:23
毎日楽しく・・・第二弾。
孫達の大好きな東京ディズニーランドへ・・・・

気候もよく平日でもありとても空いてて全てのアトラクションは待ち時間なし!!
この私の歳でも疲れませでした。(いつも夏の暑いときに比べてです‘‘)
d0121204_15245898.jpg

d0121204_15271044.jpg


いつ行ってもTDLは子供も大人も夢の国ですね。
ミカは帰り次第さっそくミッキーの顔を描きこんなお面(?)作り。
d0121204_1531551.jpg

お風呂あがりなのにタフだわぁ~~
d0121204_1533927.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2011-04-25 15:36
毎日楽しく・・・
孫達が日本に来てはや10日が過ぎました。

皆でお出かけ。
d0121204_949571.jpg

d0121204_9493733.jpg


必ず行く処はおもちゃ屋さん。
d0121204_951936.jpg


アイス屋さん。
d0121204_952227.jpg


お家に帰ればクラフト遊び。ミカはビニール袋で鯉のぼりを。。。(きっと玩具やさんで見たのでしょうか?)
d0121204_95847.jpg


メイは何を作ってるのかな?
d0121204_1001831.jpg


歩もリラックスしてる様です。
d0121204_103505.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2011-04-15 10:05
娘と孫来日。
日本で大きな地震後ですが、三人は思い切って元気に来日しました。

私は八ヶ月ぶり主人(じいじ)は一年八ヶ月ぶりのご対面~~

でもすぐにこの間会った様に慣れ慣れで~す。

ミカは来週からは娘が通った小学校へ体験入学です。


目的のひとつなので楽しみで仕方ありませんが
ばあば、じいじはちょつと心配かな?・・・でも

きっと良い思いでのおみやげになると思います♪

d0121204_9151148.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2011-04-11 09:23



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧