marisdaily.exblog.jp
<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
  
village.
初めて行って見る村です。

アッパー・スローターとロウァー・スローター。

この村には大型バスが入れないので観光客も少なく数人の村人しか会いませんでした。

d0121204_14503378.jpg

d0121204_14511774.jpg

川沿いの道では馬に乗った女性が。。。ほんと格好いい~~
こんな所に住むってどんなのか想像もつきません。優雅!(写し忘れるほど見とれてしまいました。
d0121204_1457636.jpg

川幅(アイ川)は2メートル弱でこの川を車が通るのです。
d0121204_1512064.jpg

川遊びをして。。。その先にはこの村のシンボルの水車小屋が(小麦粉を挽くための)今では
博物館と土産店でした、
d0121204_1583470.jpg

d0121204_159988.jpg

そしてさっきの川を渡り家並みの脇には村でたった一つの電話ボックスが・・お花が綺麗!!
d0121204_1519469.jpg

静かで厳かな雰囲気のvillageでした。
              
[PR]
  
by marisdaily | 2011-08-28 15:30
かわいい孫(姉妹)
8歳と4歳のミカとメイ仲良し姉妹私にとっては何しても可愛いのです。
d0121204_14324473.jpg

お庭でシャボン玉遊び・・・歌を歌いながら(日本の歌、シャボン玉~とんだ~♪、、、♪)
d0121204_1436193.jpg

マクドナルドでは仲良く塗りえしながら。。&レストラン。。(プレイエリアで)
d0121204_1437516.jpg

d0121204_1439213.jpg

大きくなって素敵な姉妹でいて欲しい☆
d0121204_14415989.jpg

d0121204_14423816.jpg


”楽しみにしてるわよ!!”==baababaka==より。
[PR]
  
by marisdaily | 2011-08-27 14:51
shopping.
みんなが大好きなお買い物にサイレンセスターへ・・・

羊毛の街らしくマーケットには羊の銅像と街のシンボル、セント・ジョーンズ・バプティスト教会
d0121204_13272022.jpg

d0121204_13282764.jpg

街のハイストリートを歩く四人。
d0121204_1331527.jpg


お洒落な街・・チェルトナムへ・・・何回行ってもお買い物するには最高な所です。
d0121204_13365847.jpg

夏の最終セール70%off !!買ったら即見たい感じ!!
d0121204_13401099.jpg

赤色の電話box・・イギリスって感じ!!
d0121204_1342345.jpg


 イギリスではガーデンセンターでのお買い物も魅力的で大好きです。
d0121204_13451835.jpg

特にアロマ系に関してはすご~いわぁ~
いっぱい欲しいけど・・ともかく重い!(見て匂うだけで諦めます)
d0121204_1349954.jpg


お買い物に関しては疲れを知らない私まだまだあるけど・・・またにして。。。
[PR]
  
by marisdaily | 2011-08-21 13:54
warwick castle.
皆で初めて行くお城。
並ばないようにとマークが前もってチケットを用意してたのでスムースに見学できました。
 (いつも気の利くマークちゃん)
d0121204_17402940.jpg

d0121204_17415625.jpg

入り口ではこんな方(?)のお出迎え。ミカ、苦笑い^^(この方箱から出てくるのです)
d0121204_17441137.jpg

内部は・・・
 きっと女の子の憧れのお部屋なのでしょう・・私もですが・・・(爆)
d0121204_17464674.jpg

d0121204_17472019.jpg

2人でお帽子をかぶちゃいました^^(こんな大きいのをかぶってたのかしら・)
d0121204_1750720.jpg

ミカは記念のサインを羽ペンで書いてます。
d0121204_17564213.jpg

ガーデンには人なれした孔雀が優雅に座ってます。
d0121204_17573543.jpg

窓から見えるお庭の中を流れる川。
d0121204_1815636.jpg


翌日ミカ&メイのショーが始まりました(笑)
d0121204_1871474.jpg

d0121204_1812597.jpg


歌、ダンスありでお城の内と同じ見ごたえあるショーでした(拍手)。
[PR]
  
by marisdaily | 2011-08-20 18:23
2011`8 ホリデーin イングランド。
8月2日~17日。

メイの4歳のバースデーに向けて今年も夏のコッツウォルズに行ってきました。
d0121204_1543768.jpg


すっかりお馴染みになった娘家族のコッテージ。
行く度に住み心地(滞在ですが)も良く感じます。

8月4日。

メイ、楽しい、嬉しいバースデーケーキのロウソク消し♪♪♪♪・・・
d0121204_15133295.jpg


メイが自分で選んだケーキはとっても可愛いピンクの薔薇のついたケーキ、良い趣味してる~
私と好みが似てるわ^^@@@^^甘党だし^^
d0121204_15181948.jpg


4歳おめでとう!!
[PR]
  
by marisdaily | 2011-08-18 15:24



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧