marisdaily.exblog.jp
<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
  
風景画。 ( 2012‘1‘22.)
イギリス・コッツウォルズに行く度に通る、ここペィンズ・ウイック。

セント・メアリー教会(ノルマン時代に造られたそうです)の回りに99本の柘植の木が

植えられています。もう一本増やし100本にしようとしても100本の木は育たないのだそうです。

この不思議な面白い伝説に私は興味を持ち描いてみようと筆をとりました。

とても地味ですが歴史が感じられまるでお伽の国にやって来たような場所でした。

d0121204_61946100.jpg


     <2011‘夏のペインズ・ウイック>
[PR]
  
by marisdaily | 2012-01-22 06:31
初風邪。  1月17日(火)。
毎日さむ~い^@^:

喉の痛みから始まり今日で10日目、ひどくはならないけど咳がなかなか治らない*‘

ほんと歳は取りたくないなぁ~若いときは寝れば治ったのに・・・

寝れるって若い証拠かな?・・寝てられないものね・こんな感じだからたいした風邪ではないけど。

この一週間はだらだらと絵描きに没頭してました。

その中の一点
          <アイリス>

d0121204_1811861.jpg

[PR]
  
by marisdaily | 2012-01-17 18:04
新春。2012‘1‘1
d0121204_14534037.jpg


                       <花・自作>
あけましておめでとうございます。

今年も我が家は恒例の”京樽”のお節で幕開けです。
d0121204_14592987.jpg


元旦。外は風も無く穏やか・・・
近くの神社へ初詣・・・
d0121204_1522593.jpg


そうそう・・暮れにこんな出来事ありました。
お使いに出ようと外へ出たら何か左腕に一瞬#ビシャー#と音がし生暖かい感じ=
見るともぉ~信じられない!カラスがふ〇をしたのです。
一声<かぁー>と鳴きながら飛んでいく(私が泣きたいよ)
その日初めて着たセーターに・・・もぉ~絶対信じられない(しつこいく)><@@
鳥菌があるし、と思い脱いですぐゴミ箱へ!!!捨てちゃいました&&

これは運が付いたと考えを変え、そうだ宝くじを買えば良いと思いきや。。もう売ってない><@@:@@:

。。。。。てな訳で、今日おみくじを引いてみました。(生まれて2度目の)
 19番。。おぉ~大好き№だし。生まれた日でもある。

<大吉> 内容は全て納得。
d0121204_15195625.jpg


今年、良い年になりますように。。いやなるように頑張りま~す。
[PR]
  
by marisdaily | 2012-01-01 15:34



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧