marisdaily.exblog.jp
どこでしょう(?)。
知ってる人しか分からない風景ですが・・・

ここはコッツウォルズのストラウドに住む娘家族のお家の庭横に流れる川です。

四季折々に
色が変わるこの場所から見るのが好きなので八月に行った時に描きました。

油絵を始めて2ヶ月だから見せられる物ではないけど額に入れて(ごまかし)飾ってみました。
d0121204_152812.jpg


もう一枚の絵は観光地で有名な”バイブリー”。

何度行っても好い所で住んでみたいお家です。(無理!)><:
d0121204_1535022.jpg


又、来年早々スケッチブック抱えて行くからねぇ~~よろしく!!
[PR]
  
# by marisdaily | 2011-11-04 15:38
嬉しい日。
秋は過ごし易いです。
お出かけにはもってこいの日々、今日は銀座フットケアサロンへ、初体験!!
d0121204_17485053.jpg

足裏マッサージ30分コ-ス=3150円。
d0121204_1752270.jpg

リラックス、リラックスできました。
ちょっと女王様気分でした。
そして首と肩に老廃物が溜まってるって言われました。
そうなんです朝からコリコリだったんです。(大当たり)
水分沢山とって下さいといわれました。(身体が水不足なのかしら?・・・
代謝が良くなりますよとの事。(だから太るの?・・・
 時々行きたくなる所の一つかも・・・

帰宅したら素敵なヨーロッパのお土産が・・・
d0121204_1844038.jpg

素敵なカードとペーパーナフキンそれにこんな可愛い時計。早速お気に入り箇所に飾りました。
すべて私好みを知っているブログ友kumimama様からでした。有難う!!
d0121204_1891543.jpg


 ♪ 嬉しい一日でした ♪
[PR]
  
# by marisdaily | 2011-10-13 18:20
日本そば。
秋晴れで気持ちの良い日が続いていますね。
私はめっきり食欲の秋なのです・・><:

・・・ということで青山で伯母と従姉と待ち合わせ老舗のお蕎麦屋さんでランチしました。
d0121204_189103.jpg

赤坂のビルの谷間にある昔ながらのお店でほっとする場でした。
d0121204_1813811.jpg


出し巻きたまごにかき揚げてんぷらつきで美味しいの一言です・相変わらず頂くのが先でして
上手く写せなかったわ(汗)
d0121204_1817492.jpg


余談ですが・・

所は赤坂だけあって有名人も歩いてるし(ひぐちかなこさん犬のお散歩中)、そうそう、お隣の席ではかまやつひろしさんが
おそばを食べてました。

帰りはお散歩がてらお買い物・・・・良い運動になりました。
[PR]
  
# by marisdaily | 2011-10-12 18:26
my アトリエ。
私の小さな、小さなアトリエで、少しずつ暇まかせに老眼を掛けたり外したりしながら

描いてま~す。

芸術の秋なもので・・・・(?)

d0121204_1522328.jpg


今はイギリスの娘宅ガーデンに咲いていたカントリーローズを描いている最中です。
   (写真で撮り、引き伸ばしたので細かく描けないけど・・・まぁ~調度良いわ。(汗)。)
d0121204_15105011.jpg


さーて、いつ頃描きあがるかしら?

追伸:見る方はジィーと、見ないでね!
[PR]
  
# by marisdaily | 2011-10-02 15:17
lechlade.(最後に訪ねた村)
ウィリアム・モリスが住んだ事もある村なので、ウィリアム・モリスの柄の品々があるお店。
d0121204_14351196.jpg

外からチラリと見えるクロス。お高そうです。。。ステキ!
有名な石造りの橋でロンドン以外では初めてテムズ川に架けられた橋(セント・ジョーンズ橋)だそうです。
d0121204_14405532.jpg

川岸でミカとメイが大きな声を掛けると白鳥たちがスイスイと寄って来ます。
d0121204_14433376.jpg

絵画の様な風景に心が大きくなります。
d0121204_1446592.jpg

美しいコッツウォルズの村々を今回でほぼ全てを娘家族のお陰で見尽くしました。
マークちゃん曰く”こんどは、何処に引越しましょうか?”だって!!
イギリス人って面白い事言いますね(笑)

d0121204_14572556.jpg


オリンピックで来年は賑わうであろうヒースロー空港で・・・
”また来るね~~”  see-you///bye/////
[PR]
  
# by marisdaily | 2011-09-03 15:02



万里の日々
by marisdaily
以前の記事
2013年 07月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...
フォロー中のブログ
ろんどんらいふ
B.B. makes m...
Strawberry a...
keis'kitchen
フィレンツェ田舎生活便り2
*TASTY LIFE*
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧