人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marisdaily.exblog.jp
うれしいプレゼント。
一月もそろそろ終わり頃・・・
”遅くなっちゃったけど・・・”とクリスマスプレゼントが届きました。
何が入ってるのかワクワクしながら開けてみると・・・箱の中には
孫たちの手づくりのクラフトや絵。
うれしいプレゼント。_d0121204_1133714.jpg

うれしいプレゼント。_d0121204_11335121.jpg

 とっても上手に出来てたので早速飾ったよ!

私にはミカがおこづかいで買った小皿。私の好みを十分知りつくしてるミカだけあり
可愛い~♪(左の)
昨年のバースディープレゼント(右の)もミカからの・・だから一緒に並べて飾ったよ!
うれしいプレゼント。_d0121204_11412644.jpg

そして、こんな可愛いポシェットも・・
うれしいプレゼント。_d0121204_11442011.jpg

早速、モバイルとカギを入れてお使いに行ったよ!

箱の底にはこんな可愛い写真がありました。
うれしいプレゼント。_d0121204_11473787.jpg

 6歳のミカ。
我が家には4歳、5歳のもあります。
うれしいプレゼント。_d0121204_11503154.jpg
うれしいプレゼント。_d0121204_115116100.jpg

 並べて飾ったよ!
 大きくなってきて、将来が楽しみです。♪♪♪
  
by marisdaily | 2010-01-26 11:56
<< 寒~い・・・ 新春。 >>



万里の日々
by marisdaily