人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marisdaily.exblog.jp
ウォーキング(?)
朝、夕の紫外線の少ないときには30分程歩いているけど。。
今日は夏日の様な暑さなので総武線に乗り20分で丸の内へ。。
早めに行けば買えるかなと思い”エシレ・メゾン・デューブール”へクロワッサンを買いに行きました。
ウォーキング(?)_d0121204_16442226.jpg

ウォーキング(?)_d0121204_16572390.jpg

ウォーキング(?)_d0121204_16452153.jpg

ウォーキング(?)_d0121204_1711336.jpg

ここからロンドンバス(2階バス)で都内巡りができます。
やっぱり並んでいました20分ぐらい待ったかな?↓
ウォーキング(?)_d0121204_16471746.jpg

 有名だけありでさくっと軽くて美味しい!
 左側の”ビシュタッシュ”はめちゃ美味しい!!
 私が最後の2個ゲットでした♪
そしてマドレーヌも。。。
ウォーキング(?)_d0121204_16515592.jpg


ありゃ~><:今日のウォーキングはちょっと高くついてしまった^@^:
  
by marisdaily | 2010-06-10 17:07
<< また、行っちゃた! ベジタリアン(?) >>



万里の日々
by marisdaily