人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marisdaily.exblog.jp
香り~♪
その国々での空港や街の匂いってありますよね。
海外に詳しい訳ではありませんが・・私の感想ですがやっぱりハワイは甘いお花のかおりがしました。一目瞭然道端には色とりどりの南国の花が・・・綺麗☆
香り~♪_d0121204_1411860.jpg


香り~♪_d0121204_135236100.jpg
香り~♪_d0121204_13535853.jpg

香り~♪_d0121204_14145354.jpg

お花に囲まれたこんな街に住みたいなぁ~(憧れ)
ホテルの入り口も・・・
香り~♪_d0121204_1413137.jpg

バナナもお見事、やっぱりここは常夏でした。
香り~♪_d0121204_13582338.jpg

お花の香りだけではお腹はすきます。。。で、一番のお気に入りは青いバスが目印の
”ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード”のガーリック・シュリンプです。
香り~♪_d0121204_143417.jpg

香り~♪_d0121204_1442368.jpg

香り~♪_d0121204_145063.jpg

カカアコ・キッチンのロコモコも美味しかった!人気店は混んでますね。
香り~♪_d0121204_1420768.jpg

香り~♪_d0121204_14205455.jpg

人気店といえばエッグス・シングスはホテルから見える近さでしたが朝はよから人だかりとうとう待ちきれず諦めました(原宿店にしておきます)
香り~♪_d0121204_14254767.jpg

お買い物も歩けるところは全て制覇(お得意分野ですから・・)
ハワイアンキルト、ハワイアンジュエリー、スケッチャーズの靴、フレグランス、コスメ、雑貨etc
楽しいハワイでした。
帰りの車からはハワイのシンボルのレインボーが見れまた良いことがあるかな。。有りますように。。。
香り~♪_d0121204_14402736.jpg


    ♪♪ aloha~ ♪♪
  
by marisdaily | 2010-10-30 14:43
<< 何でもありますね。。。日本は。。。 散策・・・♪ >>



万里の日々
by marisdaily