人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marisdaily.exblog.jp
何でもありますね。。。日本は。。。
先月、ハワイへ行った折食べてみたかった一つにマラサダ・ドーナツがあったのですが
歩いて探せず諦めて帰国しました。
ところが・・・・青山通りにあるではありませんか、~~
早速、プレーン、ココナッツとシナモンお持ち帰りしました。
お家で20秒チンして。。。翌日も頂きましたが美味しかったです。
何でもありますね。。。日本は。。。_d0121204_17501733.jpg


話は変わり・・
だんだん寒くなってきて一番気をつけたいのが風邪です。
今年ももうインフルエンザのニュースが流れています。そこで加湿器を購入!!
エコ、ナノイー付きを選びました。ナノイーってなんだろうと思ったら水に包まれた微粒子イオン
だって!そして除菌、脱臭、カビ菌抑制、で、うるおい美肌に良い!この最後の項目がいいじゃありませんか~?
 ”絶対、風邪ひきません様に”と願ってスイッチ・オン*
何でもありますね。。。日本は。。。_d0121204_1863568.jpg

何でもありますね。。。日本は。。。_d0121204_187572.jpg


 イギリスのashen家のみんな~も風邪に気をつけてね^^
  
by marisdaily | 2010-11-10 18:13
<< クリスマスツリーとサンドイッチ... 香り~♪ >>



万里の日々
by marisdaily