人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marisdaily.exblog.jp
新春。2012‘1‘1
新春。2012‘1‘1_d0121204_14534037.jpg


                       <花・自作>
あけましておめでとうございます。

今年も我が家は恒例の”京樽”のお節で幕開けです。
新春。2012‘1‘1_d0121204_14592987.jpg


元旦。外は風も無く穏やか・・・
近くの神社へ初詣・・・
新春。2012‘1‘1_d0121204_1522593.jpg


そうそう・・暮れにこんな出来事ありました。
お使いに出ようと外へ出たら何か左腕に一瞬#ビシャー#と音がし生暖かい感じ=
見るともぉ~信じられない!カラスがふ〇をしたのです。
一声<かぁー>と鳴きながら飛んでいく(私が泣きたいよ)
その日初めて着たセーターに・・・もぉ~絶対信じられない(しつこいく)><@@
鳥菌があるし、と思い脱いですぐゴミ箱へ!!!捨てちゃいました&&

これは運が付いたと考えを変え、そうだ宝くじを買えば良いと思いきや。。もう売ってない><@@:@@:

。。。。。てな訳で、今日おみくじを引いてみました。(生まれて2度目の)
 19番。。おぉ~大好き№だし。生まれた日でもある。

<大吉> 内容は全て納得。
新春。2012‘1‘1_d0121204_15195625.jpg


今年、良い年になりますように。。いやなるように頑張りま~す。
  
by marisdaily | 2012-01-01 15:34
<< 初風邪。  1月17日(火)。 良い年を。。。 >>



万里の日々
by marisdaily