人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marisdaily.exblog.jp
一足早く・・・
今日は主人(Y)がピザが食べたいからと言い出したので
ららぽーとにあるイタリアンへ行きました。

うすーい皮地でおいしーい♪
一足早く・・・_d0121204_80287.jpg

一足早く・・・_d0121204_81461.jpg

   食べかけで写りが見苦しいですが北海道野菜のピザです。
   ぽくぽくかぼちゃがおいし~い♪

頂きながらでの会話。

M: 来月は又歳をとっちゃうなぁ~  (2月はmy バースディ)

Y: あ~、欲しいものがあれば買えば!

M: (そう云われれば買い易い)じゃあ、^コーチ^へ行って!
   ゆっくりしてる場合ではありません・・・↓速ゲットしました。
   (実は昨年から下見してありました)  ヤッター!!
一足早く・・・_d0121204_8173866.jpg
一足早く・・・_d0121204_8194485.jpg


ペンダントは開くと中に写真が入れられる用になってるので早速ミカ&メイのを入れました。
一足早く・・・_d0121204_8223873.jpg

 #ラッキーチャーム#です。
  
by marisdaily | 2009-01-09 08:26
<< お下がりで・・・ テレビで・・・ >>



万里の日々
by marisdaily